【結婚相談所・名古屋】女性が無料で活動できるってホント?料金とサービス内容を詳しく解説

query_builder 2024/05/14
ブログ
【結婚相談所・名古屋】女性が無料で活動できるってホント?料金とサービス内容を詳しく解説

残念ながら、女性が無料で活動が出来る結婚相談所はありません。


結婚相談所では、個人情報を厳重にお預かりし、最先端のシステムを利用しご縁を繋いでいきます。

お一人お一人に合わせたサポートをカウンセラーが行っています。


結婚相談所では、システムの利用料やカウンセラーからのサポートを受ける費用として、入会金月会費ご成婚費用がかかります。




--------------------------------


こんにちは!
『お相手から選ばれる婚活写真・プロフィール』なら愛知県名古屋栄の結婚相談所【Beauty婚シェル】の成婚カウンセラー三谷友香理です^^

婚活を妥協したくない!』『良い人に出会いたい!』 Beauty婚シェルは、そんなリアル婚活世代【20代・30代】、オトナ婚活世代【40代】に選ばれています。


結婚を真剣に考える、婚活女子、婚活男性の皆様へ、結婚相談所の゛今”をカウンセラーブログにし日々綴っています。
悩める皆様のお役に立てれば嬉しいです。

--------------------------------



検索をしていると、結婚相談所『女性無料』、『格安料金』などの広告をを見かけたりします。


こちらの記事では、費用の掛からない婚活方法やその注意点、また結婚相談所の料金について詳しく解説していきます!


・できれば無料で婚活をしたいと思っている。

・結婚相談所でかかる費用について知りたい。


これから結婚相談所の活動を考えている皆さまに是非参考にしていただきたい内容となっていますので、どうぞ最後までご覧ください。


【名古屋】女性が無料で婚活するには

婚活アプリは女性無料も有り

女性が費用をあまりかけずに婚活する方法は、婚活アプリ婚活パーティです。


婚活アプリは、『女性は無料』のアプリもあるので、婚活の最初の一歩として利用される方も多いでしょう。


しかし、婚活アプリにはさまざまな出会い目的の男性が潜んでいます。中には既婚者が混じっていたり💦


ニュースで見るような事件も実際に起こっており、女性が婚活アプリを利用するには十分警戒をしてお相手と出会ってください!


無料だからと気軽に使う人も多く、婚活アプリを利用する人の結婚への真剣度は低いです。


そして、最初どうしても『疑い』から入ることになるので、良い関係になるまで相当と時間と労力がかかります。


結婚まで焦らなくても良い人は、無料の婚活アプリからチャレンジして色々な経験をしてみるのも良いですが、これは、男性を見る目に自信がある人に限ります!




【名古屋】真剣に結婚を考える女性は、結婚相談所一択。

結婚相談所を利用するメリット

結婚を意識している女性の皆さんに一番大切にしてもらいたいのは時間。


結婚相談所は、費用は掛かりますが、結婚相手を真剣に探している男性が登録しているので、効率良くお相手探しができます。

年収証明独身証明も提出済みで女性は安心して出会うことができます。


結婚相談所=費用が高い


でもこの費用をかけられる経済力の男性しか登録していないんですよね。

結婚に繋がる出会いとして一番魅力的な方法、それが結婚相談所です。

結婚相談所でかかる女性の費用

気になる結婚相談所の女性の費用は、主に以下の内容です。


・入会登録料

(相場5万円~15万円)


~サービス内容~

結婚相談所に入会しシステムにプロフィールを登録する費用。

入会初期サポートとして、〈模擬お見合い、お見合い写真撮影同行、婚活服チェック、お相手選定〉相談所によってサービス内容の違いがあり。


・月会費

(相場7,000円~20,000円)


~サービス内容~

結婚相談所システムを使うために毎月かかる費用です。

お見合いのスケジュール調整、交際を把握し、担当カウンセラーからのアドバイスを行います。


・お見合い料

(相場1回0円~10,000円)


~サービス内容~

お見合いを1件行うごとにかかる費用です。

お見合調整や、予約席の手配など、お見合い時に同行する相談所もあります。


月額費用が安く設定されている結婚相談所は、お見合い料が高い傾向にあるので注意!


お見合い時のお茶代は男性に負担いただけるので、女性は無料でお見合いをすることが出来ます。

ありがたいですね!(所属連盟による違いあり)


・ご成婚費用

(15万円~30万円)


ご成婚退会時にお支払いする成果報酬です。

ご成婚費用が安い相談所は、入会費用が高い傾向にあります。


・その他の費用

(月~5,000円程度)


デート代

…交際時のデート代はお互いの価値観で。20代~30代前半のカップルは割り勘派が多く、40代に近づくに連れ、男性に出してもらいたいと思う女性が多くなります。


お手土産代

…お見合時やデート時にご馳走になったお礼として、お土産持参の女性は他の女性と差をつけることが出来ます!大切なのは物ではなくそのお気持ち。


【名古屋】結婚相談所のおすすめや選び方

比較ポイント①料金体系

結婚相談所の料金は、大手の結婚相談所ほど高くなる傾向にあります。


皆が知るような知名度の高い結婚相談所は、広告に芸能人使っていたりと、多くの広告費用を使い運営されています。


知名度が高い=必ず結婚できる


必しもそうではないので、きちんと自分に合ったカウンセラーを見つけることが大切です。


また、反対に「無料」「格安」を売りにしている結婚相談所は、実際のサポートがなかったり、出来て間もない結婚相談所で「とにかく入会させたい!」というところもあります。

料金と結婚相談所の実績を無料カウンセリングでしっかりと聞きましょう。

比較ポイント②出会いのサポートがあるか

結婚相談所とは言え、入会すれば誰もが必ず結婚できるわけではありません。


出会える環境が整っているかポイントです。


結婚相手に出会う為には、自分の本質を魅力的に伝えることが大切で、出会いのチャンスを広げなければなりません。


あなたをどう魅せるかで、出会えるお相手の数も大きく変わってきます。

自分がどういう人間か理解し,男性に魅力を伝えられるかはカウンセラーの力量。


自分が気付かない魅力って意外とたくさんあるものです。



結婚相談所は、多くの女性会員が登録しています。

その中で、他の方よりも選ばれる努力を相談所が主体となって進めていきたい。


これまで一人で上手くいかなかった方や、自分から動くことが苦手な方は、お相手選定や申込みやなどのサポートも会員様に応じて行ってくれる少人数制の結婚相談所がおすすめです。



比較ポイント③カウンセラーのサポート内容

そして最後のポイントは、結婚相談所のカウンセラーとの相性です。


悩んだ時に気持ちを相談できる、信頼できるカウンセラーに出会ってほしいなと思います。


気になる結婚相談所があれば、無料カウンセリングに行って、実際にどんなカウンセラーがサポートについてくれるかを見て、自分との相性を確認すること。


1件で決めず、何件か回って比較検討しましょう。


大手の結婚相談所では、入会営業と担当カウンセラーが別で実際の担当者の顔はわからない場合もあるので注意が必要です。



結婚相談所は最も高い婚活方法だと思います。

サポートやサービスがしっかりしていれば、それに応じた費用がかかってきます。

でも、だからこそ結婚に一番近い婚活方法で、今多くの方に選ばれています。



Beauty婚シェルで活動、ご成婚をされた会員様は実際にどう感じられたのか、是非ご参考にしてみてください。

【名古屋】結婚相談所で活動した女性の体験談

33歳女性・8か月でご成婚

大手の結婚相談所で3か月ほど活動をしましたが、サポートもあまりなく、このままでは時間だけが過ぎてしまうと思いBeauty婚シェルへ入りました。

一番の違いはいつでも親身に相談にのってもらえたところです。

費用は掛かりましたが、結婚まで近いと感じながら安心して活動ができたし、実際に成婚を叶えられたので他社から移動して本当に良かったなと思いました。〈33歳女性〉

36歳女性・6か月でご成婚

仲の良い友人に勧められて入会しました。

あまり干渉されるのは好きじゃないので、結婚相談所のサポートって正直心配でしたが、良い距離感で成婚までサポートしてもらえたかなと思います。

マニュアル通りではなく、一人一人に合わせてくれているんだなぁと感じました。

正直最初は、婚活に費用をかけることに抵抗がありましたが、結果短期間で結婚できたのでプロにお願いして良かったです。〈36歳女性〉

38歳女性・1年でご成婚

33歳の時に他の結婚相談所で活動をしていましたが、思うようにお見合いが出来ず、結局1年くらいで辞めてしまいました。

しばらくは自力で活動をしていましたが難しく、コロナが明けたタイミングで意を決して前から気になっていたBeauty婚シェルさんに入会しました。

かつての結婚相談所のトラウマもあり、上手くいくか不安でしたが、Beauty婚シェルさんは全然違いました!

年齢も上がっているのに、多くのお見合いをすることが出来ましたし、ハイスペックの彼と結婚することもできました。

内容からすると、リーズナブルで費用は安いと思います。

〈38歳女性〉

【名古屋】の結婚相談所ならBeauty婚シェル!

出会いを広げるサポートに定評あり!結婚までの最短距離を進もう。

結婚相談所Beauty婚シェル名古屋では、会員様との信頼関係を築くことを大切に考えています。


まずは、会員様を知り、きちんと理解するところから。


どんな方に出会い、どのような未来を叶えたいか。

結婚への理想イメージをお聞きし、「しあわせな結婚」をゴールに一緒に活動を行っていきます。


多くのお見合いが叶う方は必然的に結婚が決まっていきます。

結婚に必要なのは、出会いの質と量。


多くの方の目に留まり、内側まで知っていただけるチャンスを増やすためにBeauty婚シェルは出会いの部分のサポートに力を入れています。


まとめ

名古屋の結婚相談所で無料で活動できるってホント

婚活の中で最も費用が高い活動は『結婚相談所』です。

女性が無料で活動できる結婚相談所はありません。


もし、『女性無料の結婚相談所』や『格安の結婚相談所』と謳う結婚相談所があれば、客集めの為のうたい文句かもしれません。


実際に面談に訪れ、オプション料金がかからないか、ご成婚時にも本当に無料なのか自分の目でしっかりと確かめるようにしてください。


時間には限りがあります。


Beauty婚シェルでは、正しい婚活方法で、幸せな結婚を叶えられるように会員様サポートをしております。



Beauty婚シェルで必ず しあわせな未来 を叶えていただきます!


Beauty婚シェル

代表カウンセラー

三谷




▷▷▷他にはこんな記事も読まれています


34歳からのモテる婚活!

「歳を重ねるにつれて綺麗になる人」は何が違う?【7つの特徴】


36歳独身女性が結婚相談所デビュー!成功するための5ステップ




//


2023年下期でBeauty婚シェルがPREMIUM部門を受賞いたしました~!!!

ありがとうございます!!








▷他の結婚相談所とはココが違う!


Beauty婚シェルの特徴

信頼と実績の証『IBJ AWARD連続受賞』

2021年からスタートした◇成婚数◇会員数◇会員様サポートの質と実績がIBJ本部から認められ贈られる特別な賞【IBJAWARD】当社は3年連続受賞! <全国の結婚相談所で僅か22%程>


結婚相談所のミシュランガイド!?




"美"の力で『見た目』の魅力を引き出し出会いを惹きつける。

ヘア、メイク、お肌、ファッションで『見た目』改善を行い自分史上最高の姿で婚活に挑んでもらいます!





『選ばれるプロフィール・婚活写真』に最注力!出会いの質と量を底上げします。

結婚相談所での婚活はその1枚の婚活写真、人柄を表すプロフィール文からはじまります。Beauty婚シェルは『選ばれる婚活プロフィール・婚活写真』に力を入れています。





『近い距離感のサポート』

Beauty婚シェルはカウンセラーのサポートが行き届く少人数に限定しています。

成婚カウンセラーは婚活中のお悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます。





『モテたい男性必見』

女性心理を分かり、女性を理解することが一番重要。

女性に人気の結婚相談所Beauty婚シェルでは、様々な女性会員様在籍。結婚までの男性の必勝パターンなど経験豊富なカウンセラーが伝授。







Beauty婚シェル予約フォーム


NEW

  • 【結婚相談所・名古屋】女性が無料で活動できるってホント?料金とサービス内容を詳しく解説

    query_builder 2024/05/14
  • ご成婚者様のエピソードが掲載されました。

    query_builder 2024/04/18
  • 名古屋の結婚相談所・Beauty婚シェルのカウンセラーってどんな人?

    query_builder 2024/04/09
  • 【結婚相談所・名古屋】34歳からの婚活はお任せください!

    query_builder 2024/04/04
  • 【IBJ】結婚相談所・活動会員数最新情報!2024年4月現在

    query_builder 2024/04/04

CATEGORY

ARCHIVE