【結婚相談所】20代で婚活を始めると、美人じゃなくてもモテる?

query_builder 2021/09/18
婚活のコツ


こんにちは!
20代30代の若い世代に特化、『選ばれる婚活』なら愛知県名古屋市の
【結婚相談所Beauty婚シェル】の成婚カウンセラー三谷友香理です^^

今日は、20代のうちに婚活を始めるメリットを、実際の婚活中会員様の様子を踏まえてお伝えします。


これを見たら


『今すぐ婚活をはじめなきゃ!』


そんな気持ちになること間違いなしです。

結婚相談所での活動を考えている皆さまの参考になれば嬉しいです。



【結婚相談所】20代で始めるメリット

結婚相談所 上手くいかない

美人じゃない、普通女子の私でもモテる?

13902927683487 (1).jpg


20代で婚活を始める最大のメリットそれは、『若さ』

です。


『若さは最大の武器』


びっくりするくらい、本当にそうなんですよ!



結婚相談所で活動する男性のボリュームゾーンは30代中盤~後半。

この年代層34~38歳が結婚を叶えたいと思っている相手が20代の女性です。


男性は、子孫繁栄の本能そのままに若い女性が好きですから、もちろん40代以上からのオファーも殺到します


そして、同年代27~29歳の男性は結婚するなら同年代と思っている人が多く、同年代からの申し込みも多く入ります。


結果、どうなるかというと、

年齢が若いというだけで、次々とお申込が殺到してシステムがパンク寸前になります。(笑)

それは、冗談ですがまさに誰からも『選ばれる』状態。


本当にモテモテ。

30代の美人よりも20代の普通の女性が選ばれる。

それが結婚相談所。


実際の会員様の状況でお伝えすると、

ご入会後プロフィールアップから1週間でなんと、239件のお申込みが入りました。

これは、圧倒的な多さです。


当サロンの平均値は、(※80~100件程)

※プロフィール公開日から7日間でのお相手から入ったお申し込みの数。


この申し込みの数は、実に年齢と反比例して年齢が上になるほど数が減っていきます。


年齢が上がるなるほどに経験も豊かになり、自身のお相手に求める条件がどんどんと上がってしまい、理想が高くなってしまうことも原因です。


自分にマッチする、自分を選んでくれる人がたくさんいるのが20代


より多くの出会いを求めるなら、 

絶対に20代


そのことに早く気付いた人が結婚相談所での活動を始めています。

最近、24歳25歳で活動を始めるのも珍しくなくなってきました。



婚活うまくいかない

交際経験が少なくても大丈夫?

13902927683487 (1).jpg


結婚相談所を利用する、もう一つのメリット。

それは、婚活カウンセラーのサポートが受けられることです。


婚活をして出会ってお付き合いをしていく中での一番の悩みと言えば、


『相手の気持ちがわからない』

『自分の本当の気持ちを言えない』


事ですよね。


普通の恋愛では、遠慮して相手に面と向かって言えないことや結婚への気持ちの確認をカウンセラー間で行っていきます。


お付き合いの中で迷った際に、

第三者からの客観的な目線でのアドバイスは為になります。


聞いてもらって、背中を押してもらうとふっと気持ちが楽になったりしますよね。


皆、それぞれの価値観が合って、結婚観がある。

お悩み相談を受けるたびにそんな価値観知り、

『じゃあ、あの人とひょっとして合うかも!』と別の会員様を紹介したり。

人が繋げるご縁があるのも結婚相談所の魅力、メリットです。



そこがカウンセラーの腕の見せどころなのですが、

恋愛経験や、人生経験が豊富なコミュニケーション力のあるカウンセラーに出会う事が大切です。




婚活モテるには

美人じゃないけど…大丈夫?

13902927683487 (1).jpg

まだまだ、これから美しく綺麗になっていくのが20代


その自分の魅力の引き出し方を、早いうちに気付くことが人生をもっと楽しく、未来が明るくなる方法だと思っています。


婚活を始めると、異性を意識し女性らしい服装や髪型。

全身に気を遣いはじめるので、まわりから


『なんだか綺麗になった?』

『雰囲気変わったね』


と言われる事も多くなりますよ。


結婚相談所に入ったら、プライベートで彼氏が出来たという話もよく聞きますね!


Beauty婚シェルのBeautyプランは、魅力を引き出し最短距離で結婚を叶える婚活プラン。



・美のプロフェッショナルが『見た目』を全面プロデュース。

・婚活写真のプロ集団!

スタイリスト、メイク、カメラマンチームによるプロフィール写真撮影。


ヘアサロンメニューや、エステ、スタイリング、プロメイクレッスンなどを受けられる【美を叶えるBeautyチケット付き】で、活動するほどにキレイに美しくなっていきますよ。




わたし史上最高キレイで婚活に望むことができます。



キレイになるプロのアドバイスが受けられる結婚相談所。

それがBeauty婚シェルです。




いかがでしたか?


20代で婚活を始めるのはメリットいっぱい!


いや、メリットしかないかも!

と思っております。


少しでも興味を持って下さった

今が、そのタイミングなのかもしれません。


Beauty婚シェル

三谷友香理


NEW

  • 婚活にお悩みの皆さま必見【婚活見直しキャンペーン】が始まります!

    query_builder 2021/10/16
  • 【結婚相談所】で婚活が上手くいく人、失敗する人の特長。

    query_builder 2021/10/08
  • 40代の出会いなら、【アプリ】よりも【結婚相談所】が選ばれる理由。

    query_builder 2021/10/07
  • 結婚相談所『移籍会員様』順調に交際スタート!

    query_builder 2021/09/22
  • 【結婚相談所】20代で婚活を始めると、美人じゃなくてもモテる?

    query_builder 2021/09/18

CATEGORY

ARCHIVE