名古屋の結婚相談所【Beauty婚シェル】は20代の女性におすすめ!

query_builder 2022/01/19
ブログ


20代で結婚相談所ってまだ早い?その【答え】は…結婚を意識し始めて、結婚に繋がる出会いを求めているなら、結婚相談所は◎素敵な人と出会って結婚したいなら、1歳でも若いうちにスタート!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!
20代30代の若い世代に特化した婚活。
『お相手から選ばれる婚活写真・プロフィール』なら愛知県名古屋栄の結婚相談所【Beauty婚シェル】の成婚カウンセラー三谷友香理です^^
結婚を真剣に考える、婚活女子、婚活男性の皆様へ、
結婚相談所の゛今”をカウンセラーブログにし日々綴っています。
悩める皆様のお役に立てれば嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、無料カウンセリングに訪れる20代の方とっても多いです!


当サロンBeauty 婚シェルは日本結婚相談所連盟の公式ページや、このホームページをご覧いただきお問合せをいただく事が多いのですが、

これまでは、


『アプリやパーティを色々経験してきたけど、もう自己流じゃどうにもならない!っ』


という婚活経験(婚活失敗経験)豊かな30代の方が多かった感じがしますが、最近では、


『そろそろ真剣に結婚をしたいので他(アプリや、パーティ)で時間を使うより、結婚相談所で若いうちに賢く結婚したいです!』


という20代30代前半の恋愛経験があまりない婚活初心者の方が多いな~という印象です。


それだけ、他で簡単に出会えなくなっていて、結婚に直結する出会い=結婚相談所という事が認知されてきたのだな~と思います。


1歳でも若いうちに婚活!

そして、婚活するなら結婚相談所!これは、もう今や常識なのかもしれませんね。




20代の婚活には【結婚相談所Beauty 婚シェル】がオススメな理由3つをご紹介させてください!!



20代の婚活にはBeauty婚シェル!オススメ理由

①ハイステ男性との出会いが豊富

やっぱり、結婚するなら良い条件の方!と考えるのはごく自然のこと。Beauty 婚シェルの在籍会員様の平均年収は600万円代。そして

すべての方が年収証明を提出済み!

トヨタ系の優良企業の方、安定の公務員の方、また医師や弁護士のような士業のかたなど様々いらっしゃいます。

アプリと違って、身元、収入はきちんと証明された方しかいないので、『年収が盛られていた!』なんてことも無いので安心。

普段の生活のルーティーンでは決して出会えない方との出会いは結婚相談所での最大のメリット!!ですね。





20代の婚活にはBeauty婚シェル!オススメ理由

②『選ばれるプロフィール・婚活写真』で出会いを引き寄せる

結婚相談所の人気が高まり、相談所の数も年々多くなっています。

だけど、結婚相談所に入ったからと言って、簡単に結婚できる訳ではないのです。婚活の第一歩は結婚相談所選びから始まっています。


Beauty婚シェルでは、『美』をコンセプトにしています。

どれだけ、美しい内面を持っていても、そこにたどり着く為に、まずは第一印象である外側を磨き上げなければ出会うチャンスを逃してしまう…

出会いを惹きつける為に、美容のプロ、パーソナルコーディネートのプロ、婚活写真のプロがお一人お一人に合わせ提案していきます。

そして、Beauty婚シェルでは、肝心なプロフィール文は会員様任せではありません。人柄を表す文章をどんな方に選ばれたいか熟考しながら成婚カウンセラーが検索されやすいキーワードを散りばめながら作り上げていきます。


その結果、入会から1ヶ月以内のお見合い率は100%。

交際以降率は90%以上をキープしています。


プロフィールは、本当に肝心。

でも、実際は入会後会員様側が作成する相談所がほとんどです。

文章力によって出会いが左右される…それでは、勿体ないですよね。


どこの相談所で活動するかが大きなターニングポイント。

Beauty婚シェルの出会いを引き寄せるプロフィールは他には負けません。


20代の婚活にはBeauty婚シェル!オススメ理由

③カウンセラーの身近なサポート

大手の結婚相談所のメリットは、安心感かもしれませんが、担当につくカウンセラーによってサポート力は様々と聞きます。

そして、相談所の定休日と担当の定休日には連絡が取れない…というのはよく聞く話ですね。


Beauty婚シェルは、入会された会員様のサポートはすべて代表カウンセラーの私が行います。マニュアルどおりのサポートではないので、

お一人お一人に合わせた完全オーダーメイドです。

入会カウンセリングの定休日は、日曜日、月曜日ですが、会員様サポートはお休みなしで行っています。主にLINEですね!そして、システム内の交際報告ツールを駆使し効率的に婚活を進めていきます。


会員様が不安な時、話を聞いて欲しいタイミングで面談やzoomでお話を聞いています。

会員様には、『婚活中の今は一番近い存在で救われています!』『いつでもすぐに的確アドバイスをして下さるので、安心して活動ができます!』などとお褒めいただき、嬉しい限りです。


先週も、仮交際さんの勝負デートの作戦会議をカフェで行いました。

普通のお付き合いであれば、ただ楽しむ事が出来れば良いですが、結婚相談所の仮交際でのデートは、次(本交際)へ繋げるための試験と言っても過言でありません。毎回が勝負!

相手から選ばれるために着ていく服や、会話に上げる質問を具体化して、デートの流れを一緒にシュミレーションしていきます。

なんでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。


婚活で、一人で悩むことは本当につらいです。

婚活中お悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!

そして、婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます


結婚相談所での婚活が気になっている方、是非一度カウンセリングへお越しください。

1ヶ月後には、交際がスタートしているはずです。


その1歩を踏み出せば、確実に結婚へと近づいていきます。


こちらのリンクからお好きなお時間をご予約可能です。

RESERVA予約システムから予約する


最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

成婚カウンセラー

三谷



NEW

  • 【名古屋・結婚相談所】Beauy婚シェル会員様からいただいた口コミをご紹介

    query_builder 2022/05/16
  • 【結婚相談所】40代からのハイクラス婚!実際どんな男性がいるの?

    query_builder 2022/05/15
  • 【婚活が上手くいかない30代男性必見!】結婚相談所での女性の本音。

    query_builder 2022/05/12
  • 【IBJ日本結婚相談所連盟】活動会員数最新情報!2022年5月現在

    query_builder 2022/05/11
  • 【名古屋・結婚相談所】ハイクラス婚を叶える秘訣を婚活経験カウンセラーが伝授!

    query_builder 2022/03/22

CATEGORY

ARCHIVE