【名古屋・結婚相談所】ハイクラス婚を叶える秘訣を婚活経験カウンセラーが伝授!

query_builder 2022/03/22
New Topics
名古屋結婚相談所 美人カウンセラー

ハイクラス婚を叶えたい女性がまずやって欲しい事それは、①『見た目年齢を意識する』②『選ばれる努力を怠らないこと』。

そして、もう一つ大切な事はブログの最後に!是非、参考にしていただければ嬉しいです。




--------------------------------

こんにちは!

『"美"の力をミカタに結婚までの最短距離を叶える!』

名古屋栄の結婚相談所Beauty 婚シェルの成婚カウンセラー湯浅千波です。

【40代からのハイクラス婚】なら、結婚相談所で1年8カ月の婚活ののち、ハイクラス婚を叶えた経験者の私に是非お任せください^^

実際の婚活現場で起きる問題や、悩みなどお気持ちに寄り添い経験者だからこそ伝えられるアドバイスで解決していきます!

--------------------------------



皆が羨む

ハイクラス婚。


せっかく婚活するなら、条件の良い方と結婚したいと思っている方も多いはず。


私も、もちろんその一人でした。

収入は多いに越したこしたことは無いし、安定した企業にお勤めなら、安定した未来を暮らしていける…そう、想像しますよね!

生活にはお金が付き物。


結婚相談所でのハイクラスとは、一体どれくらいの方を言うのかと言うと、日本結婚相談所連盟の男性会員様は、元々他所よりハイスペックの方が多く600万円~799万円がボリュームゾーンとなっています。

国税庁が発表している平均年収が約420万円なので、良質な会員様が集まっていることが分かりますね。


そのボリュームゾーンの800万円以上の方がハイクラスと言えると思います。


もちろん、上を見てはキリがないですが、男性実際の会員様を見ていると1000万円代の方は一定数いらっしゃいますし、中には飛びぬけた年収5000万円以上を稼いでいらっしゃるような事業家の方もいらっしゃいます。


職業でいうと、大手有名企業の方、公務員の方、医者、歯科医師、海外在住の方、会社経営の方など。普段では、決して出会えない方々も多く在籍されています。


そうなんです。

ここ【結婚相談所】には、公的に認められたハイクラスの方が多くいらっしゃる。※男性は年収証明提出済み

じゃあ、そんなハイクラスの男性とどうやって出会うの?


はい。そこが一番のポイント!です。

ハイクラスの男性出会う=ハイクラスの方から選ばれる


そうです!選ばれなければらないのです。


年収が高い男性は、モテますので女性経験も多い。

キレイな女性や、気遣いの出来る女性も周りに多い。

その中で、結婚相手として選ばれるにはどうしたらよいでしょうか。


私が、考えるポイントは3つです。


①選ばれる努力を怠らない

選ばれる努力とは、こんな方と結婚したいと思う意中の人が居そうな環境へまずは身を置くことから。

それは、無料で出来る婚活アプリでは無いし、タダでご馳走してもらえるような相席屋でもありません。目的が結婚でなければ時間だけが無駄に過ぎていきますので!


先ほどもお伝えしたように、Beauty 婚シェルの会員様はハイスペックの方が一定数いらっしゃり、公的書類も提出済み。第三者であるカウンセラーが面談をしているので結婚へのご意思には間違いがありません。


そして、その環境の中で自分が選ばれる努力をし続けるのです。

具体的な方法は、まずは"見た目"の部分からですね!


②見た目年齢を意識する!

あと、3歳若かったら…2年前に始めていれば…

その気持ちもすごく良くわかります。

でも、年齢は決して遡ることが出来ないので、そこにフォーカスしてはいけません。

真剣に婚活を始めたい。そう思った時があなたの婚活適齢。

年齢ではなく、


【見た目年齢】にこだわりましょう!

見た目年齢はまずは、お肌と髪です。

今のお肌に満足していないのなら、アンチエイジングを意識したスキンケアに変えるべきだし、もっと言うと身体に入る食べ物から見直すとお肌は確実に変わってきます。

気になるたるみは取ったほうがいいし、歯は白く美しいほうが良いのです。

年齢毛には、艶ですよ!


Beauty 婚シェルにはその全てを叶えるプランもご用意しています。

■見た目年齢-5歳でハイクラス婚を叶える

Beauty 婚シェルの【Beautyプラン】



見た目年齢が変わると、周りからの評価が変わってきます。

自分との向き合い方で、人生は好転していくかもしれません。


③メンタルを安定させる

そして、これも私が婚活をする中で多く感じたこと。

ハイクラスの方は、それだけの額を稼ぎ出すが故に、多忙であることが多いです。仕事では、多くの事を決断し、日々さらなる困難な仕事へチャレンジしているはず。人格者である方も多いのでもちろん女性への配慮もきちっとしてくださるとは思いますが、その中で大切なのは、自身のメンタルを安定させて、男性に依存しないということです。

多くの経営者の口から出る女性への希望として『自立している方』いうのがあります。

まずは自分のご機嫌取りが、自分で完結できることは必須。

そして、相手の立場に立ち、想像力豊かに考えてみてください。


『あなたは彼の為に何ができるか』




いかがでしたか?

今日は、ハイクラス婚を叶えたい40代女性の為に少しだけそのコツをお伝えしました。

Beauty 婚シェルでの婚活は、少人数制で一人一人に合った婚活方法で、しっかりサポートしていきます。


【ハイクラス婚】を叶えたい方、是非一度ご相談くださいね!


最後まで、お付き合いをありがとうございました。

Beauty 婚シェル

成婚カウンセラー

湯浅千波



NEW

  • 【名古屋・結婚相談所】Beauy婚シェル会員様からいただいた口コミをご紹介

    query_builder 2022/05/16
  • 【結婚相談所】40代からのハイクラス婚!実際どんな男性がいるの?

    query_builder 2022/05/15
  • 【婚活が上手くいかない30代男性必見!】結婚相談所での女性の本音。

    query_builder 2022/05/12
  • 【IBJ日本結婚相談所連盟】活動会員数最新情報!2022年5月現在

    query_builder 2022/05/11
  • 【名古屋・結婚相談所】ハイクラス婚を叶える秘訣を婚活経験カウンセラーが伝授!

    query_builder 2022/03/22

CATEGORY

ARCHIVE