【結婚相談所】20代で真剣婚活を早く始めるメリット!

query_builder 2022/07/23
女性向け
結婚相談所 20代 メリット

多くの皆さんが、結婚相談所での活動を考え始めた時に気になるのは、『結婚相談所に入るのに、有利な年齢、ベストタイミングってあるの?』ということではないでしょうか。


20代で結婚相談所で活動を始めると様々なメリットがあります^^






ーーーーーーーーー----ー



こんにちは!
20代30代の若い世代に特化した婚活。
『お相手から選ばれる婚活写真・プロフィール』なら愛知県名古屋栄の結婚相談所【Beauty婚シェル】の成婚カウンセラー三谷友香理です^^
結婚を真剣に考える、婚活女子、婚活男性の皆様へ、
結婚相談所の゛今”をカウンセラーブログにし日々綴っています。
悩める皆様のお役に立てれば嬉しいです。



ーーーーーーーーー-----





■20代で結婚相談所に登録する人の割合


20代で結婚相談所で活動というと、一般的にはやや早い印象にうつるかもしれません。

20代で結婚相談所に登録する人は少ないのかな?と思う方もいらっしゃるかもしれません。確かに、結婚相談所の20代の会員様の割合は15%~20%程。

しかし、結婚相談所に登録する20代の方は年々増加傾向にあり、そのメインの年代層と全体のバランスも徐々に変化してきています。


先日、撮影に訪れた際に、

『最近は、20代の子ばっかり撮ってる!お肌がきれいで修正要らないよ~』とカメラマンさんも言っていらっしゃいました(笑)


カウンセリングを行っていても、特に今年に入って20代の会員様がぐっと増えたなぁという印象です。





■20代で結婚相談所に登録し活動を始めるメリット


20代で真剣婚活を始めるメリットはたくさんありますが、まず1つ目に『モテる!』という事です。

ある調査では、20代~60代の男性が恋愛対象にする女性の年代層は『20代』だと全体の約40%の男性が回答したようです。

ちなみに、10代~30代の女性を選ぶと答えた男性は70%にも上ったそう。


やっぱり『若さ』が恋愛・婚活において有利と言えます。

男性は、本能的に若い女性を選ぶのです。


結婚相談所で「20代の女性がモテる」のは事実なんですよね!


そして、結婚相談所に登録している20代女性の割合は少ない為、複数の男性からお申込みを頂くことができ、気持ち的にも焦ることなく活動を進めることが出来るというのも2つ目の大きなメリットです。


最近は、『晩婚化』の流れでご自身の周りとを見渡すと、同世代で結婚を意識する男性は少ないのかもしれません。


アプリで出会った男性たちは、『少し遊んだだけの人』や『付き合っても結婚の話は出ず別れた』そんな事も多いのではないでしょうか。


その点、結婚相談所は、結婚相手を探す目的の為だけに費用と時間をかけて真剣に活動をしている人しかいません。

同世代の男性と結婚したい女性にとっては効率よく出会うことが出来るのです!





■婚活を成功〈ご成婚〉する為の戦略

ここまでで、20代で結婚相談所を利用するとメリットばかり!と感じた方も多いのではないでしょうか。


でも、20代だからと言って『若さ』があることにあぐらをかいていては、良縁に恵まれずこんなはずじゃなかった…ということにもなりかねません。


一番良いタイミングだからこそ、しっかりと情報収集をし戦略を立てることが大切です。


理想の結婚を叶えるためには、自分を客観視し、冷静に分析してくこと。若いからと言って、自信過剰になってはいけません。


前述の通り、20代の女性は、広い年代層から『モテる』ので20代男性から、上は50代くらいの男性からもお申込みをいただくことができます。

その中で、ハイステータス、ハイクラス婚を叶えられる可能性も高くなります。

それには、ハイステータスな男性に見合う人間性や立ち振る舞いを身に着け、謙虚に自分の魅力をアピールしていくことが大切です。

『見た目』を磨きながら、内面磨きにも力を入れましょう。



世の男性たち『若い』20代女性を求めているというのは変わらない事実。

結婚相談所での20代女性の市場価値は非常に高いです。

『戦略的に勝てる市場で戦って、いち早く結婚を叶える!』



■結婚相談所で活動する際の注意点


活動始めると、びっくりするほど『モテる』ことになります。(笑)

しかし、先に注意点としてお伝えしてしておきたいのが『急なモテ期が来ても、浮かれない!冷静に…』です。


多くの男性から、お申込みや交際希望が届いたら、思わず嬉しくなってしまう気持ちもすごくわかります。

ただ、選ぶ立場だと上から目線になってしまうと、本来の自分らしくない奢った態度や、自己中心的な立ち振る舞いをしてしまったり…。そうしたことで、大切な運命の人との良縁を失う可能性だってあります。


やはり結婚するお相手選びでは『内面の美しさ』が重要視されます。

謙虚さを忘れずに、常に目の前のお相手には誠実に向き合うように心がけましょう!





■結婚相談所でしあわせな結婚を叶えよう


『結婚』というゴールにいち早く辿り着くには、婚活に有利な20代という年齢であるうちに結婚相談所に登録する事がおすすめ。


結婚相談所のメリット、そして様々なサービスを最大限に生かしながら、たった一人の運命の素敵な男性に出会ってください。










Beauty婚シェルには

27歳のとっても可愛らしい女性が入会されました。^^


数ある結婚相談所の中から2つの相談所のへ無料カウンセリングへ行かれ、Beauty婚シェルにご入会を決めてくださいました。

決め手は、『選ばれるプロフィールに特化している事と、カウンセラーさんが色々話しやすかったので^^』とのこと。嬉しいですね!

これから、誠心誠意サポートしていきます。



27歳で結婚相談所での真剣婚活。

将来を見据えた賢い選択。


彼女曰く、

『婚活アプリもやったし、婚活パーティに行ったけど、自分の思う様な人に出会うまで程遠い…それまでに疲れちゃう。それよりも、しっかり自分に合う人を選んでいきたい』


毎日のルーティーンの中には出会いは無いし、

アプリは、既婚者も混じっていそう…そして会うまでがいろいろとメンドクサイ!


結婚相談所の時代ですね~

出会いの質、量は確かで、結婚に繋がる出会いのみに限定されています。

20代、30代の若い世代が多くご入会されています。



お相手から選ばれるプロフィールを作成し、活動スタート!

スタート1週間で、あっという間にお見合い3件が決まりました~!



気になるお相手様はこんな感じ…


◆33歳 大学卒 年収600万円男子♡

◆27歳 専門卒 身長180㎝男子♡

◆31歳 大学院卒 年収700万円男子♡


どんな出会いになるか、ワクワクですね~~




最大の武器、【若さ】があるうちに真剣婚活。

はじめましょう!





\他の結婚相談所とはココが違う!/

Beauty婚シェルの特徴

"美"の力で『見た目』の魅力を引き出し出会いを惹きつける。

ヘア、メイク、お肌、ファッションで『見た目』改善を行い自分史上最高の姿で婚活に挑んでもらいます!


『選ばれるプロフィール・婚活写真』に最注力!出会いの質と量を底上げします。

結婚相談所での婚活はその1枚の婚活写真、人柄を表すプロフィール文からはじまります。Beauty婚シェルは『選ばれる婚活プロフィール・婚活写真』に力を入れています。


『近い距離感のサポート』

Beauty婚シェルはカウンセラーのサポートが行き届く少人数に限定しています。

成婚カウンセラーは婚活中のお悩みや気持ちを一番近くで寄り添い聞いてあげられる存在を目指しています!婚活のプロの意見をしっかりとお伝えし、背中を押しながらサポートしていきます。


『モテたい男性必見』

女性心理を分かり、女性を理解することが一番重要。

女性に人気の結婚相談所Beauty婚シェルでは、様々な女性会員様在籍。結婚までの男性の必勝パターンを経験豊富なカウンセラーが伝授。





7月の週末の残席は残りわずかです!

ご相談はお早めにどうぞ。


↓↓↓こちらから、カウンセリングの空き状況をご確認いただけます。

RESERVA予約システムから予約する



Beauty 婚シェル

三谷友香理



NEW

  • 【結婚相談所・名古屋】30代の婚活は『出会いの質と量』で勝負!

    query_builder 2022/09/28
  • 結婚相談所の公式パーティのすゝめ!相談所のお見合いパーティは真剣度が段違い

    query_builder 2022/07/07
  • 【IBJ日本結婚相談所連盟】活動会員数最新情報!2022年7月現在

    query_builder 2022/07/06
  • 結婚相談所での平均交際期間!成婚しやすいのはこんな人。

    query_builder 2022/06/08
  • 【結婚相談所で婚活】実際の費用は安い?高い?

    query_builder 2022/06/01

CATEGORY

ARCHIVE